2022年 7月 2日(土)~7月 3日(日)
@かざこしホール
Enziru LifeTheater 陽のあたる教室 プロデュース公演
信州のとある街にある小さな喫茶「ドレープ」の売りは、母が握る硬めのおにぎり。
毎年、10月20日は、常連客を招待して3つのお祝いをする。
24回目の結婚記念日とオープン20周年感謝祭、そして、母の61歳の誕生日のお祝いを10月20日に控えた三田家だったが10月16日に母が他界。
2年前のあの日からずっと塞ぎ込んでいる父は、趣味の登山はもちろん、外出もほとんどしない。何をしてあげたらいいのか…。
長女は20日にささやかなお祝いの会を開こうと考える。
三回忌を終えた夜、長女と次女が在りし日の家族を思い出し、三女は久しぶりに帰省した。
父は、これまで向き合うことができなかった母の日記を開く。
そこに書かれていたことは、家族に対する愛、入院中の三女とのやり取り、そして、たくさんのレシピ。
母の三回忌をきっかけに、家族の時がゆっくりと動き出し、亡き母のことを知っていく。
7/2(土) 13:30 開場 / 14:00開演 googleカレンダーに追加
7/2(土) 18:30 開場 / 19:00開演 googleカレンダーに追加
7/3(日) 12:30 開場 / 13:00開演 googleカレンダーに追加
7/3(日) 16:30 開場 / 17:00開演 googleカレンダーに追加
席種 | 料金(税込) | 状況 |
---|