2022年 1月 5日(水)~1月 6日(木)
@犀の角

木村玲奈ダンス作品

どこかで生まれて、どこかで暮らす。 上田にて

故郷ではない土地で暮らす人、故郷で生きる人。
身体と繋がっている方言や土地の記憶と共に、様々な選択の中で上書きされていく言葉・習慣・感覚により、私たちの身体は日々変化したり、どうしても変われなかったりしています。

そんな揺れ動く身体や、仕事を持ちながら踊り続けるダンサーが多い日本で、踊っていないとされる時間を無いものとせず、今までの経験や人生まるごとを、踊り手自身が受け止めて在ることができるダンス作品をつくり残していきたい、という想いからこの作品の創作をはじめ、9年が過ぎました。

今回は犀の角でしかできない26時 (深夜2時) 開演の上演も予定しています。
それぞれが今を生きている中で、だいそれたことではなく、おごそかに、粛々と、深い夜の時間を共に過ごすことができたら、幸いです。

会場を暖めてお待ちしておりますが、ご来場の際は暖かい服装でお越しください。(木村)

公演(開催)日
2022年 1月 5日(水)~1月 6日(木)
公演時間

1/5(水) 19:15 開場 / 19:30開演 / 20:30終演(予定) googleカレンダーに追加

1/6(木) 1:45 開場 / 2:00開演 / 3:00終演(予定) googleカレンダーに追加

会場
犀の角
上田市中央2丁目11−20 
ジャンル
舞台・演劇ダンス
出演者
プロジェクトメンバー :
遠藤リョウノスケ、鐘ヶ江歓一、佐藤有華、重里実穂、
田添幹雄、中間アヤカ、木村玲奈
振付:木村玲奈
映像:鐘ヶ江歓一
照明オペレーション:伊藤茶色
舞台監督:村上梓
宣伝美術:夜ノ帳社
特記事項
※未就学児も入場可(無料)
※お車でお越しの方は近くの有料駐車場をご利用ください
問い合わせ先
「どこかで生まれて、どこかで暮らす。」プロジェクト 419with@gmail.com (担当:藤澤)
2022/1/5(水)~1/6(木) どこかで生まれて、どこかで暮らす。 上田にて@上田市
FaceBook

ログインするとマイページ機能がご利用いただけます

 or 会員登録(無料)
ここにgoogle mapが入ります。
席種 料金 状況
自由
入場料
2,000 円 公演終了