2021年 2月 27日(土)~2月 28日(日)
@犀の角

劇壇百羊箱#3

貴婦人と泥棒

作・演出:岸亜弓

家事代行スタッフとして働きはじめたユキは、とある老婦人の家へと派遣されることになる。
はじめは彼女の要求が理解できず苦労するユキであったが、次第に心を通わせていく。
そんな中、友人であり同僚のアサヒから驚くべき事実が告げられるのであった――

------------------------------------------------------------------------

~作者からの便り~

はじめまして。岸亜弓と申します。
28歳、性別女、兵庫県神戸市出身です。
何かの引力によって長野県上田市に流れ着いて、さらに素敵なご縁があって。ここで作品をつくることになりました。

生まれて初めて自分で脚本を書いて上演をした6年前、「個人的な話過ぎる」と非難されたことをよく覚えています。
当時は内容如何に関わらず批判的な意見にはもれなくクヨクヨするような人間だったのですが(そしてそれは今でもあまり変わってはいませんが)、
今思い返すと「え、個人的で何が悪いの?」と言い返したい気持ちになります。
どうやら全ての芸術は、社会によって作られる大きな枠組みからどうしてもはみ出してしまう、小さな個人の声から出来ているようです。
だからこの作品も、誰かの個人的な感情にそっと寄り添えるモノになりますように。

これは私の家族と、私のかつての恋人と、そして私自身の物語です。

​作・演出 岸亜弓

公演(開催)日
2021年 2月 27日(土)~2月 28日(日)
公演時間

2/27(土) 13:30 開場 / 14:00開演 googleカレンダーに追加

2/27(土) 18:30 開場 / 19:00開演 googleカレンダーに追加

2/28(日) 10:30 開場 / 11:00開演 googleカレンダーに追加

2/28(日) 15:30 開場 / 16:00開演 googleカレンダーに追加

会場
犀の角
上田市中央2丁目11-20 
ジャンル
舞台・演劇舞台・芝居
出演者
永峯克将、寺下雅二、若月彩音、田村美央、舞沢智子、石榑八真斗、山﨑到子
特記事項
※駐車場はございません。近隣の有料駐車場をご利用ください。

~​感染症対策について~
新型コロナウイルス感染症予防のため、以下の点に注意・協力をお願いいたします。

■ 37.5°以上の発熱、そのほか、咳・呼吸困難・全身倦怠感・咽頭痛・鼻汁・鼻閉・味覚・嗅覚障害・眼の痛みや結膜の充血・頭痛・間接や筋肉痛・下痢・嘔気や嘔吐等の症状のある方のご来場はお控えください。
■ 過去2週間以内に、全ての国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方はご来場をお控えください。
■ 場内ではマスクを着用のうえ、手指消毒、社会的距離の確保にご協力ください。
■ 当日券を含むすべてのお客様の緊急連絡先をお伺いいたします。いただいた情報は必要に応じて保健所等の公的機関へ提供される可能性があります。
■ 感染状況を鑑みて、止むを得ず公演を中止または延期する可能性がございます。予めご了承ください。
リンク
問い合わせ先
劇壇百羊箱 100you.baco@gmail.com
2021/2/27(土)~2/28(日) 貴婦人と泥棒@上田市
FaceBook

ログインするとマイページ機能がご利用いただけます

 or 会員登録(無料)
ここにgoogle mapが入ります。
席種 料金 状況
自由
一般
2,200 円 公演終了
自由
U-22
1,000 円
受付にて年齢確認ができるものをご提示ください
公演終了