2020年 8月 31日(月)中止
長野市芸術館 メインホール

スケリグ

SKELLIG by David Almond

不可思議であたたかな世界をユニークに描き出す傑作舞台、待望の再演!

自在に演じるキャスト、生演奏、映像を駆使した美術など、創造的な演出が光る傑作舞台『スケリグ』。
キャスト7人+音楽家1人、全員で活き活きと描く魅力的な世界を、さらにスケールアップしてお届けします。

古い家に引っ越したマイケルは、荒れ庭のガレージの片隅で、ボロ雑巾のような「彼」を見つけた。 ホコリと虫の死骸まみれの服、捻じ曲がった身体、その背中には奇妙なものが生えていた。 彼の名前は「スケリグ」 。
マイケルにはまだ赤ちゃんの妹がいる。でも重い病気で、パパとママは妹にかかりきり。 マイケルは隣の家の女の子・ ミナと一緒に、スケリグを助けようと秘密の活躍を始める。 月明かりの中の冒険、廃墟に住むフクロウたち、小さな妹への想い、そして、とても不機嫌でとても不思議なスケリグのくれる奇跡。 無垢な心が見つめる生と死…、家族や友達との絆…、ファンタジックな世界から大切なものが伝わる、切なくてあたたかな救いのストーリー。

公演(開催)日
2020年 8月 31日(月)中止
公演時間

18:00 開場 / 18:30開演 googleカレンダーに追加

会場
長野市芸術館 メインホール
長野市大字鶴賀緑町1613 [TEL] 026-219-3100
座席表
長野市芸術館 メインホールの座席表
ジャンル
舞台・演劇舞台・芝居
出演者
浜中文一
大東立樹(ジャニーズJr.)
清水らら
奥村佳恵
工藤広夢
金子昇
瀬戸カトリーヌ
プレイガイド
長野市芸術館、ローソンチケット、e+
特記事項
未就学児は入場不可
リンク
問い合わせ先
長野市芸術館 026-219-3100
2020/8/31(月) スケリグ@長野市
FaceBook

ログインするとマイページ機能がご利用いただけます

 or 会員登録(無料)
ここにgoogle mapが入ります。
席種 料金 状況
指定
S席
7,500 円 公演終了
指定
A席
6,500 円 公演終了
指定
U-15
3,000 円
小学生~15歳以下対象。当日年齢の確認できる身分証をご提示ください。
公演終了